ロミロミの口コミ

ロミロミって痛いのかなって思ってたけど気持ちいいばかりでした

フォトウェディングをハワイであげる予定が4日目にあり、日本にいる時から予約をしていて、 ハワイに着いてから3日目で長旅や買い物などで歩き疲れていたのでロミロミの予約をしていて本当に良かったと思いました。

体が結構こっていたようでマッサージ終わってからスッキリしました。 ロミロミって痛いのかなって思ってたけど全く痛くなく気持ちいいばかりでした。
ありがとうございました。    
  
お客様名:嘉代様
マッサージ日:2020/2/23
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ウェディングロミロミ90分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

日頃のお疲れと、買い物などのお疲れを癒すお手伝いができ、とても光栄です。お忙しい旅程の中、ロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございました。 全身のお疲れを癒すお手伝いができたのなら幸いです。嘉代様の人生の大事な思い出のご旅行でロミノハワイのロミロミを選んで頂きとても嬉しく思っております。

またハワイへお越しの際には、嘉代様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

ウェディングロミロミを担当させていただきましたセラピストです (*^^*)
フォトウェディングいかがでしたか?可愛らしい嘉代様ですので素敵なお写真がいっぱい撮れたことと思います。とってもお似合いのお二人でした。

またお二人でハワイにいらしてくださいませ!いつまでもお幸せに

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら