ロミロミの口コミ

夫婦の記念となる旅行で最高の思い出の1つとなり本当に感謝しています

二回目のハワイでした。今回も絶対にロミノハワイさんにお願いしたいと思い予約しました。

今回は新婚旅行でビーチフォトの予定が入っていたため、ウェディングロミロミを希望しました。前回と同じ方に担当していただき、とてもうれしく安心感がありました。体の状態に合わせて、思いを込めながら丁寧にマッサージしてくださっているのが伝わり、ロミノハワイさんにお願いして本当によかったと改めて感じました。

予約の際、メール設定が上手くできず、ご迷惑をおかけしましたが、親切に対応してくださり、ありがとうございました。 夫婦の記念日となる今回の旅行で、ロミロミが最高の思い出の一つとなり、本当に感謝しています。

次回もロミノハワイさんを利用したいです。本当にありがとうございました。    
  
お客様名:堀田様
マッサージ日:2020/2/8
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ウェディングロミロミ90分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はご利用を頂き誠にありがとうございました。 ご旅行の計画の時からロミノハワイの予定もご考慮くださり、とても光栄です。誠にありがとうございます。

また、施術も気に入って頂き担当セラピスト共々とても嬉しく思っております。 限られたご旅行の計画の中で、お客様の大切なお時間を頂き施術をさせて頂くので、皆様にやってよかった、ご旅行が少しでもより楽しめたといって頂けるよう、ご案内をさせて頂いております。 堀田様の大切な旅行の一部に組み込んで頂き誠にありがとうございました。

ぜひ再びハワイへお越しの際には堀田様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

今回も担当させていただいたセラピストです!! 
私も堀田様にまたお会いできて本当に嬉しかったです。 
前回は3年前でお友達とご一緒でしたよね。今回はウェディングフォトという事でおめでとうございます。 ️  
お写真どうでしたか?堀田様の素敵な笑顔が目に浮かびます。お幸せに(*^^*)
また 次回お会いできるのをすっごく楽しみにしております‼️ ハワイに帰って来てくださいね〜

担当セラピスト

2回目のご利用ありがとうございます。
初めての時に気に入っていただき、ご主人様と一緒にまた予約をいただきとても嬉しいです。
ビーチフォトも予定通り晴れてきっと素敵に撮れたと思います。またハワイに遊びに来てくださいね。  

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら