ロミロミの口コミ

予約時から施術までご丁寧な対応ありがとうございました

たくさん歩いた旅の疲れも癒され、とっても気持ちよくハワイ旅行を締めくくることができました。予約時から施術までご丁寧な対応ありがとうございました。    
  
お客様名:小西様
マッサージ日:2020/2/6
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 小西様のハワイ旅行の思い出の一部になれとても光栄に思います。 また、限られたお時間の中で、セラピストと小西様の貴重なお時間を共有していただだき誠にありがとうございました。

ぜひハワイへお越しの際には、小西様のご旅行をより快適なものになるようお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 またのご利用お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイをお選び頂き有難うございました。小西様が『楽しみだね♪』とご主人に語りかけながらお着替えに行かれたのがとても印象的でした。お2人のハッピーオーラをお裾分けして頂きました(^ ^)

どうぞお身体ご自愛くださいませ。またハワイでお会い出来るのを楽しみにしています。

担当セラピスト

感想メールありがとうございます。ハワイを沢山楽しめたようで良かったですね。小西様がとっても元気なので私も元気になりました。そしてロミロミで癒されたようで嬉しいです。
またいつか遊びに来てくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら