ロミロミの口コミ

終わった後の腕と足の楽さに本当に驚きました!

あまりの気持ちよさにすぐ寝てしまったのですが起きた後の腕と足の楽さに本当に驚きました! ありがとうございました。
また行った時は利用させてください 。    
  
お客様名:沼倉様
マッサージ日:2020//2/6
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。また、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。沼倉様より大変嬉しいお言葉をいただきまして感無量でございます。   

日本はまだまだ寒気が退かない様子ですがどうぞご自愛下さいませ。  次回ハワイへお越しの際には、また沼倉様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。  

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

トランプホテルで90分のデトックスコースを受けていただきました。嬉しいメール本当にありがとうございます。 ️

とても広いお部屋でしたね。お仕事のお仲間とご一緒にハワイでリラックスできましたか?年に4回ほどハワイにいらっしゃると言うことで本当にお帰りなさいというかんじですね (*^▽^*)

また次回のハワイ旅行の時にお会い出来るのを楽しみにしております。お待ちしています‼️
日本は寒いと思いますが体調管理に気をつけてくださいませ。

担当セラピスト

先日はお二人でデトックスロミロミをお受け頂き、ありがとうございました。寝てしまってもお体は喜んでる様子で、担当した私達も嬉しいです。
是非、またのご利用、ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら