ロミロミの口コミ

次回ハワイに行く時もお願いしたいです!

マッサージありがとうございました!
義母と共に気持ち良くて寝てしまいました!!

次回ハワイに行く時もお願いしたいです!

お客様名:安井様
マッサージ日:2020/2/1
ご滞在先ホテル:アロヒラニリゾート
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

安井様

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
素敵なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

お二人とも気持ちよくお休みになられたとのこと、
大変嬉しくお便りを拝見いたしました。

ご家族の大切なご旅行に、ロミノハワイのロミロミマッサージを
加えていただきまして、光栄でございます。

またハワイへお越しの際には、安井様の癒しのお手伝いをさせていただきたく存じます。
再びお目にかかれますことを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はロミノハワイでマッサージのご予約頂きありがとうございました。

この度はご家族のご結婚おめでとうございます。
ちょうど式の際は晴れ間が広がったとおっしゃっていましたが、
マッサージ後もちょうど雨が上がり太陽が出ていました。
安井様の晴れパワーをお裾分けして頂けたと感じておりました(^.^)

また、ハワイでお会い出来るのを楽しみしております。

Mahalo

担当セラピスト



この度は ロミノハワイのロミロミをお母様と受けていただいて
ありがとうございました。

日頃、お子さんの抱っこで 左側の腰が凝っていらっしゃいましたね。
あと肩もかわいそうなほどこってらっしゃいました。
子育て大変だと思います。
でもあっという間に子供は大きくなってしまいますので今を楽しんでください。

また 皆さんでハワイにいらしてくださいね。
お待ちしております (*^▽^*) 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら