ロミロミの口コミ

冷え性の手足が寝るまでポカポカしてて感動しました

初めてのハワイで、初めてのロミロミ体験でした。
コリコリしていた部分が、オイルでマッサージしていくにつれ後半には無くなり、いつも冷え性で手足が冷たいのが、その日の夜ベットに入る頃になってもポカポカしていて感動しました!

心配していた翌日の揉み返しもなく、疲れがとれて、とっても良かったです! スタッフの方も日本人で、優しい方で、とてもリラックスできました。 
  
お客様名:清水様
マッサージ日:2020/1/30
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
冷え性でお困りだったとのことですが、少しでも解消されましたのなら、私共もとても嬉しく思います。 また、もみ返しもなく、お疲れが少しでも癒されたとお伺いし、癒しのお時間を過ごして頂けたのなら幸いです。

弊店は日本人スタッフで行っておりますので、皆様に安心して施術をお部屋で受けていただくことをモットーとしております。 また、施術の時間だけではなく、その前後も気持ちよくお過ごし頂けるよう心掛けております。 ぜひまた清水様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら