ロミロミの口コミ

毎回とても良いマッサージをして頂けて大満足です

毎回とても良いマッサージをして頂けて大満足です
今回はアウラニで遠いのに来てもらえたので嬉しかったです

次にハワイに行く事があったら是非お願いしたいです
ありがとうございました

お客様名:津上様
マッサージ日:2020/1/14
ご滞在先ホテル:アウラニ  ディズニーリゾート
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度もロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
喜んでいただきとても光栄です。

また津上様がハワイへお越しの際にも、お疲れを癒すお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ハワイにてスタッフ一同お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

津上様

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、
ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。

津上様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
アウラニでのんびり楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、メッセージを頂戴しましたこと、
とても感謝しております。大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら