ロミロミの口コミ

滞在中に2回くらいしたい!

この間はロミロミマッサージ、ありがとうございました。
とても気持ちよく途中、寝てしまいました。

60分はあっという間でした。
滞在中に2回くらいしたいねと母親と話ししておりました。
またハワイに来る時はお願い致します。

私は筋トレなどをしてるのでお尻も凝っているのでお尻ももう少しやって頂けると良かったです。

ありがとうございました

お客様名:貝田様、杉山様
マッサージ日:2020/1/9
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、2回したいとおっしゃって頂きとても光栄です。
ご到着日と最終日に受けられるお客様が多くいらっしゃいます。

また、90分、120分コース、デトックスコースもございますので、
ぜひ次回お試しくださいませ。きっと気に入って頂けるかと思います。

またのご利用をお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。

お二人でご満足していただけた様子で、
お母様を担当させて頂いた私も嬉しいですーーー

是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

とても嬉しい感想メールをありがとうございます。

マッサージを気に入っていただけたようで良かったです。
ハレクラニホテルの素敵なお部屋でしたね。
お母様とご一緒のハワイ旅行いいですね〜!!

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

多くマッサージして欲しいところなど、なんでもおっしゃってください。

ご要望にお応えできるようマッサージさせていただきます ️    

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら