ロミロミの口コミ

出張ロミロミは時間も有効に使えていいなと感じました

ハワイではお世話になりました。 
ハワイでロミロミは初めてでしたし、移動や言葉の気軽さから母娘でこちらにお願いしました。

ホテルに来てくださるので時間も有効に使えるのもいいなと感じました。施術もとても気持ちよく娘はぐっすり寝てたみたいで私は偏頭痛がすっかりとれました。日本人の方でしたのでハワイのおすすめ情報なども教えていただきありがとうございました。

次回またハワイに行けたらお願いしたいと思いました。

お客様名:鳥越様
マッサージ日:2019/12/30
ご滞在先ホテル:イリマホテル
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き、またご旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。   鳥越様より大変嬉しいお言葉をいただきまして感無量でございます。 

日本は冬晴れの空が美しい季節かと存じますが、 どうぞお元気でお過ごし下さいませ。    
次回ハワイへお越しの際には、また鳥越様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。  

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

私も色々ろいろお話しができて、楽しくマッサージさせていただきました。偏頭痛治って良かったです‼️大分こってらっしゃいましたね。    

また次回もお待ちしておりますので是非是非いらしてくださいませ。    
日本寒い時期なので 風邪などひかないようお気をつけてください。  

担当セラピスト 

楽しいご旅行になられたご様子で光栄です。
またハワイに行っらしゃる時には是非お声掛け下さいませ。次回お会い出来る日を楽しみに待っております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら