ロミロミの口コミ

スタッフの品の良さと美しさ!高級サロンのようで気持ちが上がります

ロミノハワイさんを利用させていただいて、とても気持ちよくハワイの旅を始める事ができました。去年は飛行機の遅延でドタキャンをせざるおえなくなり、申し訳なかったと思っていたのですが今年はやってもらえてよかったです。

今回でたぶん4回目ぐらいだと思うのですが、毎回やっていただいてよかった、と母も私も感じています。スタッフの方々の品の良さと美しさ!も安心してお願いできる点です。高級なエステサロンにいるような気持ちにさせてくれるので、気持ちが上がります。

日本のテレビ 「マツコ会議」でも取り上げられていましたよね!もちろん拝見しました。
またハワイに行く時には、お願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました!

お客様名:大久保様
マッサージ日:2019/12/31
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度もロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございました。毎年ご利用頂き、大久保様にお目にかかれることを弊店スタッフも楽しみにしております。

ご到着に施術を受けることを私共もお薦めさせて頂いております。日々のお疲れと、ロングフライトで凝り固まってしまったお身体を少しでも癒すことができ、ご旅行がより楽しんでいただくことは私共の使命だと思っております。

また来年お目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

素敵な感想メール、ありがとうございました。
今回、念願のロミロミお受け頂き、 皆さんで楽しいハワイ旅行のお手伝いができて、担当した私も嬉しいです!
是非、またのご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら