ロミロミの口コミ

フライト疲れもとれ、翌日からのハワイを満喫!

毎回同じセラピストさんを指名させて頂き、ハワイ初日にお願いしています。

セラピストさんのマッサージのおかげで、
フライトの疲れもとれ翌日からのハワイを満喫することができました。

次回もまた同じセラピストさんにお願いします!
ありがとうございました。

お客様名:渡辺様
マッサージ日:2019/12/27
ご滞在先ホテル:ホリデイインエクスプレスワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用誠にありがとうございます。
素敵なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

ハワイ初日にご利用いただき、フライト疲れがとれたとのこと
渡辺様に実感していただけ、嬉しい限りでございます。
ハワイを満喫されましたようで大変喜ばしくメッセージを
拝見いたしました。

ご到着日は翌日に疲れを残さない大変お勧めのお時間でございます。
またお越しの際に渡辺様の癒しのお手伝いをさせていただきたいと存じます。

スタッフ一同、渡辺様のお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

喜んで頂き、凄い嬉しく思います。
ハワイも満喫をされた事を聞き私も嬉しく思いました。

又、お会い出来る日を楽しみにして居ります。渡辺様 ありがとうございました!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら