ロミロミの口コミ

スタッフがみな丁寧で感じが良いのでリピーターになりました

いつもお世話になっております。
ハワイに渡航する毎に、ほぼ毎回利用させていただいております。

施術を通じて、東京での早いペースの日常から、体も心もゆっくりとリラックスできる状態にしていただいております。スタッフの方もみな丁寧で感じの良い方ばかりで、リピーターとならせていただきました。
いつもありがとうございます。

皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

お客様名:岡田様
マッサージ日:2019/12/17
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用いただき、またお便りをお寄せくださり、心より感謝いたします。

日々のお疲れ、フライトのお疲れを緩和することができましたなら、嬉しい限りです。ハワイのゆったりとした時間の中で、リフレッシュされ たくさんの思い出をお持ち帰りになられたかと思います。

またハワイにお越しの際はお待ちしております。
季節柄、ご自愛ください。
どうぞ、良き新年をお迎えくださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

いつもロミノハワイをご利用頂き、また、ご丁寧にメッセージも頂きありがとうございます。

お二人にリラックスして頂けたようです何よりです。 お二人もどうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さい。

またお会い出来る日を心待ちにしております。

担当セラピスト 

  

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら