ロミロミの口コミ

すごく良かったと日本に帰って職場の皆にも話しました

日本からの予約だったので当日迄少し不安がありましたが随時に対応してくださったので安心しました。

マッサージ当日は、レンタカーを借りて、色んな所を観光した後でしたがマッサージをして頂いたので翌日もスッキリで過ごす事が出来ました。

スタッフの方々も日本人で部屋迄来て頂いたので凄く安心でした。日本に帰って、職場の皆んなにも話しました。
ありがとうございました。

お客様名:赤松様
マッサージ日:2019/12/19
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチマリオット
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、メッセージをお寄せ頂き、心より感謝いたします。 ロミノハワイではお客様に安心し、リラックスして受けて頂けるよう努めておりますので、とても嬉しくお便りを読ませて頂きました。

レンタカーを借りてハワイ旅行を楽しまれたとのこと、ハワイの海や山など自然に触れられ、良き思い出をたくさん作られたことと思います。ロミノのマッサージもその一つに慣れたら光栄です。

またハワイにお越しの際はお待ちしております。癒しのお手伝いをさせてくださいませ。 季節柄、ご自愛ください。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。この度は感想メールをいただきましてありがとうございます。赤松様に喜んでいただけて嬉しいです!
ハワイを満喫していただけましたか⁉︎

また是非お会いできることを、心よりお待ちしております。Mahalo


担当セラピスト 

  

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら