ロミロミの口コミ

足のむくみ、肩こり、頭痛が取れ、体が軽く楽になりました

先日はありがとうございました!
数年前に体験してから、次にハワイに来たら絶対またお願いしようと思っていました。
本当は到着日にやってもらうのが、時差ボケや疲れが一気にとれて一番気持ち良いのですが、今回は予約が空いた3日目にしていただきました。

説明も流れも丁寧でわかりやすく、マッサージはとても気持ちが良かったです。マッサージしていただいた方の手が暖かくて心地よい強さでした。凝ってつらいところが分かるかのように集中的に揉んでいただき、さすがプロ!という感じでした。足のむくみ、肩こり、頭痛が取れ、体が軽く楽になりました。とっても気持ちよかったです!

次回ハワイに行った時も必ず頼もうと思っています。
どうもありがとうございました!

お客様名:八百坂様
マッサージ日:2019/12/26
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用誠にありがとうございます。
また素敵なお便りを頂き重ねて御礼申し上げます。 以前からまたご利用をご検討くださっていたとのこと大変嬉しくメッセージ拝見させていただきました。

ご到着日の施術もお勧めですが、ご旅行の中日もまた好評でございます。お疲れを軽減し、快適にお過ごしいただけることと存じます。八百板様に体が軽くなったと実感していただけまして光栄でございます。 セラピストもお褒めいただきまして、ありがとうございます。そのようなお言葉はスタッフ一同の励みでございます。

次回もまたご検討くださいまして、嬉しい限りでございます。ハワイへお越しの際には是非、八百板様の癒しのお手伝いをさせていただきたいと存じます。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。
季節柄ご自愛のほどお過ごしくださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら