ロミロミの口コミ

今までうけたマッサージの中でも断トツ...
先日は、Mさんに大変お世話になりました。

ハワイ到着後、すぐにやっていただいたので

滞在中はとてもすっきり、過ごすことができました。

最終日にもきていただき、とても気持ちよく日本に帰ることができました。

今までうけたマッサージの中でも断トツ気持ちよかったです。

またハワイに行った際は、お世話になるかと思いますので

よろしくお願いします。ありがとうございました(*^▽^*)

イニシャル :K.M
マッサージ日:2013/03/02
滞在先ホテル:ワイキキ マリオット


今朝、お便りを拝見させていただき、早速担当したMさんに見せたところ

大変喜んでおりました。

M様が帰国前にもマッサージを予約していただいた時も

同じMがつくのでとても覚えています。

と嬉しそうに帰国前のマッサージに向かっていましたよ♪

今までのマッサージの中で断トツに気持ちよかったと

最高のお褒めのお言葉も頂き、大変感謝していました。

下記にてMさんからメッセージを預かりました。

またお会いできる日を楽しみに、ロミノハワイスタッフ一同、お待ちしております。

ロミノハワイY



M様

先日は到着日と最終日にご利用頂きましてありがとうございました。

ロミロミのおかげで旅行が楽になったようでうれしいです。

またハワイで会えるといいですね。

Mより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら