ロミロミの口コミ

日程が全て楽に過ごす事ができました

S様

ハワイのご旅行では楽しい想い出を沢山残されたことでしょう。

今回、S様との会話の中で話されてた品物を購入して

届けるつもりでおりましたが、急に孫のお守をすることになり

S様にお届けすることができずに、残念でした。。。

今回、S様がお泊りになったホテルのお部屋番号は私の

産まれた年号でしたので、実はノックするのが楽しみでした(笑)

またハワイにいらっしゃる時まで、私も歳をとらずに

お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

Kより。



ロミノハワイ Kさま

メールを頂きましてありがとうございます。お返事遅くなりましてすいません。

その節はありがとうございました。

ハワイ到着日にマッサージをして頂いたおかげで、その後の日程が全て

楽に過ごす事ができました。

届けられなかったことを気にして下さり本当に嬉しくありがとうございます。

再びハワイに行くチャンスをあたえて頂いたようです。

その時は是非Kさんにお会いできる事を楽しみにしております。

少しずつではありますが毎日水分をとり、できる限り運動もする様に心がけます。

Kさんもお体お気をつけ下さい。
 

イニシャル :C.S
マッサージ日:2013/02/28
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
   

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら