ロミロミの口コミ

夫婦共々とても満足
ロミノハワイ様

このたびは誠に有難うございました。

到着初日に利用させていただきましたが、夫婦共々とても満足しております。

おかげさまで、次の日からのアクティビティを楽しむことが出来ました。

またハワイに伺った際には、ぜひともご利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

イニシャル :T.W
マッサージ日:2013/03/04
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


昨晩、Wご夫妻から頂いたお便りの時間が丁度、二人がお仕事を

終える時間でして、担当したKさん、Mさんはとても気分がよく

1日を終えることができました。

この仕事をやってきて、お客様から頂くお便りはセラピストにとって

何よりも嬉しいことだそうです。

下記にて早速、担当したKさんとMさんからW様へのメッセージを預かりました。

ロミノハワイY



W様、マッサージを担当しました、Kです。

ハワイにご到着されて、すぐにマッサージをうけて頂いたことで

時差ボケや疲れが取れ、体が軽くなったと思います。

そして次の日からはお二人でアクティビティで楽しんだとのことで

心から嬉しく思います。

またハワイにお越しの際はハワイのアクティビティを始める前には

まずはフライトと疲れを癒してからですね♪

お二人でハワイに遊びに来る日まで、お待ちしております。

Kより



アロハ★

W様から、嬉しいお便りを頂き、とても楽しみながら、拝見させて頂きました。

そして、こういったお便りを頂く度に、勇気づけられ、心から感謝します。

これからも私たちのマッサージで、皆様に喜んでいただけるよう

ロミロミセラピストとして、頑張っていこうと思っております。

日本は季節の変わり目ですので、暖かい日や寒い日の温暖差があると思いますので

風邪をひかないように気をつけて下さいネ。

またハワイにご旅行の際は、こちらこそ宜しくお願い致します。

Mより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら