ロミロミの口コミ

口コミに違わず、技術的にも大変満足です

お陰様でハワイ旅行、大変楽しかったです。
私達は、サンドバーから帰ってきて、ホテルであとは寝るだけのタイミングで夜の9時半から60分コースをお願いしていました。 口コミに違わず、技術的にも大変満足して、旅行の疲れがとれ、その後のスケジュールも滞りなくこなすことができました。

事前に、持病のことなどメールで聞いていただき、マッサージ前にも確認していただいて、心配なくマッサージを受けることができました。 普通の指圧マッサージは受け慣れていることを伝えると、少し強めにやっていただけて、この点も良かったです。 日本語が通じる安心感も2重丸です。

ハワイにまた旅行できる機会があれば、ぜひ本場のロミロミマッサージをお願いしたいと思います。
本当にありがとうごさいました。   

お客様名:打田様
マッサージ日:2019/11/18
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
安心して施術を受けて頂けましたようで、 大変うれしく存じます。

夜の施術は、リラックスされそのままお休み頂けるので、とても人気のお時間帯です。お疲れのお身体を少しでも癒して差し上げることできましたなら、嬉しい限りでございます。

担当セラピストも内田様からのメッセージを大変嬉しく拝見させて頂き、励みになると申しておりました。よりご満足頂けますよう、日々精進して参りますので、またハワイにお越しの際はお待ちしております。
季節柄、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら