ロミロミの口コミ

ロミロミのおかげで、とてもいい旅のスタートを切れました

こんにちは!
先日はロミロミ利用させていただき大変ありがとうございました。 今回は家族での旅行で、私と母、弟と利用させていただきましたが、3人ともとても満足しております。

利用していない家族が部屋にいたり、出入りがあったりして(予想外でしたが)、ご迷惑おかけしてしまいましたが、滞りなく進めていただき助かりました。

利用日がとてもお忙しい日だったようで、調整などもありましたが、事前のメールでの対応も素早くわかりやすいものでとても好印象です。日本語が通じる、日本人のスタッフという点も安心でした。力加減も調整してくださったり、優しく声をかけてくださって、身体も心もとてもほぐれました。

ハワイに到着した初日に利用したこともあり、今回の旅がとてもいいスタートを切れたと思います。
本当にありがとうございました!  

お客様名:堀辺様
マッサージ日:2019/11/18
ご滞在先ホテル:ワイキキマリア
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、心より感謝致します。
ご到着日に受けて頂き、良きご旅行のスタートとなりましたなら、大変光栄でございます。 少しでも癒しのお手伝いができましたが嬉しい限りです。

寒い季節ですので、どうぞご自愛くださいませ。
また、ハワイでお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は数ある中からロミノハワイをお選びいただき、またご利用くださり誠に有難うございました。
お子様がお小さいながらも、とてもお利口に待っておられたことに驚きました。お疲れが取れ、ハワイを楽しまれたようで何よりです。堀部様ご家族のハワイ旅行のお手伝いが少しでも出来ましたことが大変嬉しく存じます。

また、日本にお戻りになられてからわざわざメッセージを頂戴しましたこと、大変励みになります。有難うございます。 また次回もご家族でハワイにお越しくださいね。お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
時節柄、お身体ご自愛ください。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら