ロミロミの口コミ

ネット予約で不安がありましたが丁寧に対応していただき助かりました

先日はありがとうございました。
はじめてのハワイだったこともあり、また、ネットでの予約など、不安がありましたが、LINE等で丁寧に対応していただき、本当に助かりました。
そしてなにより、とても気持ち良かったです!
ありがとうございました。

お客様名:内藤様
マッサージ日:2019/11/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

このたびはご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。感謝の想いで拝読させていただきました。

初めてのご旅行ですと何かとご不安な部分も多かったことと思いますがホテルのお部屋でリラックスしていただけましたようで嬉しい限りでございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

デトックス ロミロミを担当させていただきましたセラピストです。
今回は新婚旅行でしたね。初々しい アツアツの感じが とても印象的で 微笑ましかったです (*^^*)
また お二人で ハワイにいらしてくださいね。もしかして3人になるかも?! ホテル出張なので お子さんがいらしても 大丈夫ですよ!
お待ちしておりますね 。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら