ロミロミの口コミ

初めてのロミロミ体験!もう一度施術してもらいたかったです

初めてロミロミを体験しました。本当に心地良く、飛行機の疲れが取れ、体が軽くなり、感激しました。

あまりの気持ち良さに、ハワイ滞在中にもう一度施術してもらおうと思っていたのですが、予定が立たず、いつ部屋にいられるか事前に分からなかったため、予約できませんでした。本当に残念です。

施術中も、私の会話に付き合ってくださって楽しかったです。また、素早い準備、後片付けでびっくりしました。BGMもハワイ気分を盛り上げてくれ、最高でした。

この度は、本当にありがとうございました。
また施術してもらえるよう、願っています。

お客様名:中村様
マッサージ日:2019/11/13
ご滞在先ホテル:イリカイ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。とても気に入って頂けたようで安心いたしました。

限られたご旅行の中で、ロミノハワイのロミロミを中村様の思い出の一部になれたこと、とても光栄に思っております。 少しでもお客様がマッサージだけではなく、快適にお過ごし頂けるよう、セラピストと共に心掛けております。お褒め頂き嬉しく存じます。 

またハワイへお越しの際にはぜひ中村様にお目にかかれることを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

お忙しい中メッセージを下さり、ありがとうございます。
初めてのロミロミ体験に感激していただけたとのこと、とっても嬉しいです!

私の方こそ、とても素敵な中村様ご家族にお会いでき、癒やされました!可愛い3人の男の子達に癒やされ、ほっこりした気持ちでマッサージをスタートさせていただけたこと、マッサージの間3人のお子さんを連れて散歩にでかけてくださった旦那様のお心遣いとご協力に心から感謝いたします。皆様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

寒い季節を迎えていらっしゃることと思います。元気に日本の冬を満喫されてください!
またの機会にハワイにてお会いできますことを楽しみにしております。この度はご利用そして嬉しいメッセージをありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら