ロミロミの口コミ

技術面の上手さがリピートの理由

こんにちは。

先日は、大変お世話になりました。

今回で二度目ですが希望通り、前回と同じ施術者の方々に

ロミロミをしていただけて本当に良かったです。

家の母も担当の方の技術には大絶賛で毎日してもらいたいと言っておりました。

スパに行かずお部屋に来てもらえるのでマッサージ後

そのまま寝れると言うのが良いと思ったのがきっかけでしたが

技術面の上手さがリピートの理由です。

痛すぎず、弱過ぎず、もみ返しも無く、お肌もしっとり。

母は色んなマッサージを試していますが、何度通っても改善されないのに

Kさんだと一回のマッサージで楽になってしまいます。

専属になって欲しいと忘れられないようです。

私は冷え性なので足がとても冷たいのですがYさんはそれを気遣ってくれて

マッサージでぽかぽかになりました。

お二人とも技術、気遣い共に素敵な施術者です!

また、行った際はお二人にお願いしたいです。ありがとうございました。

イニシャル :S.S
マッサージ日:2013/02/22
滞在先ホテル:ハイヤットリージェンシー



とっても嬉しいお便り、ありがとうございました。

今回で2回目とあって、同じように気に入っていただきYさん、Kさんとともに

私までも嬉しくなるお頼りでした。

私どものスタッフは選りすぐった技術者ばかりです。

スパにいかずとも、ホテルでも同じ様にリラックスできるよう

最大限の日々努力をしております。

今回もS親子様に満足いただけ、さらにリピータにも

なってくださり、本当に感謝です。

今後もハワイに帰ってきた時まで、スタッフ一同、お待ちしております。

下記にて、Kさん、Yさんからのメッセージを預かりました。

ロミノハワイY



S様

いつもお母様を担当させていただいております、Kです。(=∩_∩=)

嬉しいメール 本当にありがとうございます。 

私も、お母様をマッサージさせていただく事は、とっても楽しみです。

これからも、またお会い出来るのをと~っても楽しみにしています。

日本はまだまだ寒いので、風邪等ひかないように 気をつけてくださいね!




S様、S様のお母様、こんにちは!

ご縁があり去年の5月に初めてお会いしてマッサージをさせていただき

今回リクエストをしていただいて、とても嬉しかったです。

お忙しい中、丁寧な心温まる、お便りを頂きまして 本当に本当に感謝です!

またお二人にお会い出来るのを楽しみにしています。

次回も疲れも吹っ飛び、ポカポカ愛情たっぷりのマッサージをさせて下さいね!

(≧∇≦)Yより






よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら