ロミロミの口コミ

親身にご対応いただき、本当にありがとうございました

予約当日は時計を1時間間違えており、施術時間に遅れたにも関わらず時間いっぱい誠実なご対応をして頂き、大変感謝しております。そしてとても満足のいく内容でした。母もとても喜んでおりました。

最終日にもう一度お願いしようと考えておりましたが、時間が合わず残念です。次回ハワイに行った際も、また是非利用させて頂きたいと思います。 親身にご対応頂き、本当にありがとうございました。

お客様名:太田様
マッサージ日:2019/11/12
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご帰国されたばかりのお忙しいところご感想をお送り頂き誠にありがとうございました。

当日は思いがけず大変な状況でございましたがロミロミをご満足いただけましたたようでとても安堵致しました。ご帰国前には再度のご予約をお取りできず大変申し訳ございません。

次回ハワイへお越しの際にはご到着日とご帰国前にも癒しのお手伝いをさせていただけると嬉しい限りでございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
まさかのアクシデントでの中、バタバタした状況でのロミロミでしたが、出来る限りの対応でご満足して頂き、担当した私達も嬉しいです!
是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら