ロミロミの口コミ

ロミノハワイ様のおかげでとても素敵なハワイ旅行になりました

ハワイ滞在中はお世話になりました。
素敵なロミロミを体験出来て主人と共に大変喜んでおります。

ロミロミのおかげで心身共にリフレッシュ出来て残りのハワイ滞在もとても楽しく過ごすことが出来ました。施錠中はとてもリラックス出来て、気づいたら時間が来てしまいあっという間に終わってしまってちょっと残念でした…笑

ロミノハワイ様のおかげでとても素敵なハワイ旅行になりました。また次回ハワイに行く機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
ロミノハワイ様、施錠して頂いたセラピスト様、本当にありがとうございました。

お客様名:荒尾様
 マッサージ日:2019/11/5
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
 コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
ハワイ旅行のお手伝いができました事、大変光栄でございます。

ロミロミはリラックス効果の高いマッサージですので、リフレッシュされ、ハワイ旅行の活力になりましたなら、嬉しい限りです。

季節柄どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
ご夫婦お二人でロミロミ!ご満足して頂けた様子で、担当した私も嬉しいです!
是非またご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。

 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら