ロミロミの口コミ

BGM、波の音、天気の良さ、高い技術のおかげで最高の気分になれました

今回は、ロミロミが体験できたこと、本当に嬉しく思っています。
マッサージしてもらう前は体の怠さや、しんどさが出てきていたのですが、施行してもらってからはすごく体の調子も良くなり、残りの滞在も楽に楽しくすごすことができました。

マッサージ中は、バックミュージックと外から聞こえる波の音、天気の良さ、高い技術の提供と、貴重な体験、そのおかげで最高な気分になれました!気持ちよすぎて寝てしまったのが勿体ないと思ってしまいました。

来ていただいたスタッフの方もすごく優しくて愉快な方で楽しかったです。
心地よい時間の提供をありがとうございました!

お客様名:山本様
 マッサージ日:2019/11/14
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
 コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

このたびはご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。当店のロミロミで心地よいお時間を過ごしていただけましたようで感無量でございます。

最高な気分ととても嬉しい内容に担当しましたセラピストも大変喜んでおり、山本様へメッセージがございますのでご一読頂けると幸いです。

ハワイにて山本様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はハネムーンという貴重なハワイ旅行にてロミロミをお受けくださり、ありがとうございました。旦那さまを担当いたしましたセラピストです。

お二人ともくすぐったがりとおっしゃっていましたが、問題なくゆったりとリラックスして頂けたご様子に安心いたしました!体が楽になり滞在を楽しんで頂けるようにサービスを提供しております中、山本様のメッセージとても励みになります!

モデルさんのカップルのような素敵なお二人とまた次回のハワイ旅行でもお目にかかれますことを願っております。
日本は寒い季節かと思います。どうぞ元気に冬を満喫されてくださいませ。
ありがとうございました。

 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら