ロミロミの口コミ

みなさまのお陰で、素敵なフォトウェディングになりました!

フォトウェディング前日、ハワイ到着日の夜にウェディングロミロミを受けさせていただきました。 夫婦共々、施術中はぐっすり寝てしまいました。体も軽くて… 担当して頂いた方もすごく良い方で、腕も良くて、癒されました。

もしも受けてなかったらウェディング当日はきっと時差ボケとむくみで酷いことになってたんだろうな、と思います。 みなさまのお陰で、素敵なフォトウェディングになりました! ありがとうございました!!  

お客様名:坂本様
 マッサージ日:2019/10/29
ご滞在先ホテル:ホクラニ
 コース名:ウェディングロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

素敵なウェディングフォトを送って下さり、ありがとうございます。幸せいっぱいの笑顔で癒されました。本当にありがとうございます。 とても特別な日のお手伝いができました事、大変光栄でございます。

季節柄、ご自愛くださいませ。
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
癒しのお手伝いをさせて下さい。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は特別な日にロミノハワイのウエディングロミロミをお受けくださり誠にありがとうございました。ご到着日ということもあり、全身お疲れの様子でしたが、素敵なおフォトウエディング当日を迎えられたということで大変うれしく思います。素敵なお写真も拝見させていただきました。本当にお幸せそうなお二人の笑顔に心がほっこり温かくなりました。ありがとうございます。

日本へご帰国されてお忙しい日々を過ごされていると思いますがくれぐれもお体にお気をつけてくださいね。
ハワイへお越しの際はぜひお呼びください。
お会いできる日を楽しみにしています。

 担当セラピスト

こんにちは。素敵なウエディングフォト、ありがとうございます。幸せオーラで輝いてますね!そのご準備を前日に担当した私達も嬉しいです!
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

 担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら