ロミロミの口コミ

心身ともにほぐされ、いいスタートを切ることができました

時間のたつのは早く、12日に帰国しました。
旅の初日とあってどんな出会いになるだろうかと思っていました。
心身ともにほぐされ、いいスタートを切ることができたのも
セラピストさんのおかげと感謝しております。 

合流した友人にもお勧めしておきました。
これから会う知人にも話していくことになるでしょう。
通信の世界では、距離が縮まったとはいえ
現実の厳しさ同じ時間を生きていく女性の力強さを教えてもらいました。 

とはいえ、身体が資本のお仕事
これからのセラピストさんの活躍を見習って
私も私の時間を大切にしていきます。 

帰国日はさほど寒くもなくほっとしました。
でも、今日は木枯らし一番が吹き荒れると天気予報で言ってます。
ホノルルはまだ暑くいい季節が続くと思いますが
それでもご自愛くださいね。

お客様名:NAGASHIMA様
マッサージ日:2019/11/5
ご滞在先ホテル:クイーンカピオラ二
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご利用誠にありがとうございます。
また 素晴らしいお便りをお寄せくださりありがとうございます。
お言葉に感激いたしました。

心身ともにほぐされたとのこと大変嬉しく お役に立つことができまして
大変光栄でございます。
ご友人様へもお勧めくださいましてありがとうございます。
ご友人様もお越しの際には精一杯努めさせていただきます。
セラピストへのお心遣い感謝いたします。
日本では寒い冬の季節かと存じますが、どうぞご自愛をされお過ごしくださいませ。

またハワイへお越しの際には癒しのお手伝いをさせていただきたく存じます。
再びお目にかかれますことを スタッフ一同楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
素敵な感想メールありがとうございました。

お話に夢中になり過ぎて、肝心のマッサージが満足して頂けたのか?と
気になっておりましたが、私のロミロミで心身共にほぐされ
今回のハワイ旅行のいいスタートされた様子!担当した私は嬉しいです!

どうぞ、ご自身を大切に、充実したお過ごし下さいね!
また、お会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら