ロミロミの口コミ

紹介した友人たちにも気に入ってもらい、とてもうれしくなりました

お世話になりました。 
私としては今回4度目のロミノハワイ様のロミロミ。いつもとても気持ちがいいので、今回、友達にも勧めるに至りました。 

そして、全員がみな気持ちがいい!!と。一人に至っては 再度!(^o^) 
日本に帰ってからもお友達に『ロミロミ、とても気持ちよかったよ!』と言ってもらえ、あたしが施術したわけでもないのに(笑)とてもうれしくなりました。 

また ハワイに遊びに行った折には是非!お願いいたします。

お客様名:鏡様
マッサージ日:2019/11/2,4,7
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。鏡様のお便りを大変嬉しく拝見させていただきました。

ご友人様へもお勧めくださいましてありがとうございます。気に入っていただけましたご感想にスタッフ一同感無量でございます。皆様の大切なご旅行の思い出にロミロミマッサージを加えていただけましたら光栄でございます。

またハワイへお越しの際には鏡様の癒しのお手伝いをさせていただきたいと存じます。皆様へお目にかかれますことを楽しみにしております。 

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

いつもロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。そして今回はお友達も紹介して頂きましてありがとうございます。

皆さま喜んでくれてとても嬉しいです。夜に皆でバレーボールをビーチでした話を聞いて、ハワイをとても楽しんでるようで最高だなーと思いました。いい思い出になりましたね。またお友達と一緒にハワイに来られるといいですね。

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら