ロミロミの口コミ

出張していただけるのが、何より助かり、嬉しいです

先日は、たいへんお世話になりました。 
ロミノハワイさんで、ロミロミマッサージをしていただき、心身共に、癒やされ、
あー、ハワイへ来たんだなぁーと実感しました。 

小さな子どもがいるので、
やはり、ホテルのお部屋まで、出張していただけるのが、何より助かり、嬉しいです。 

昨年と同様に、今回も家族全員、
大変、ゆったりと癒やされた時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。 

早速、来年もハワイへ行く予定を立てました。
来年もまた、宜しくお願いします。 

この度は、ありがとうございました。

お客様名:加藤様
マッサージ日:2019/11/1,2,3
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度もロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

小さなお子様をお連れでのロングフライトは、
ご両親様にとって大変な事だとお察しいたします。
少しでも、日頃のお疲れや、子育てのお疲れから解放され、
心身共に癒すお手伝いができたのならとても光栄です。

来年もまたお越しとのことで、お子様も大きくなられ、
また違った素敵なご旅行になるかと思います。
その加藤様のご旅行の一部に、ロミノハワイの思い出も来年も加えて頂けたら幸いです。

加藤様にお目にかかれることを楽しみにしております。
ハワイにて加藤様のお越しをお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら