ロミロミの口コミ

時間があればもう一度お願いしたかったです

ハワイ滞在中はお世話になりました。
遅い時間にもかかわらず、丁寧にロミロミして頂き有難うございました。
ロミロミしていただいたセラピストさん、本当に有難うございました。

妻ももう一度してもらいたかったと言ってます。(時間がとれず、もう一度頼めなかったのが残念です)
次回、ハワイに行った際にはまたお願いしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
有難うございました。

お客様名: 酒井様
マッサージ日:2019/10/20
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夫婦のご利用で、お2人にとても気に入って頂けたようでとても光栄です。

弊店ではもしご案内できるセラピストに空きがございましたら、お客様のご希望のお時間に何時でもお伺いをさせて頂き、お客様の限られたご旅行のお時間を私共も大事にしたいと考えております。

ぜひハワイへお越しの際には、滞在中のお疲れを癒すお手伝いもさせて頂けたら幸いです。
またのハワイへのお越しを心よりお待ちしております。  

   ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら