ロミロミの口コミ

くすぐったがりな私でもリラックスして受けることができました!

こんにちは!先日は大変お世話になりました!
短期間の滞在でハードなスケジュールでしたが、施術していただいたお陰で足取り軽く翌日からの日程をこなせたと思います!

くすぐったがりな私でも問題なくリラックスして受けることが出来、普段のマッサージなどの騒ぎは何なのだろうと思うほど。これはやはり技術が素晴らしいからだと思います。

またハワイに訪れた際には是非お願いしたいと思います!

お客様名: 村越様
マッサージ日:2019/10/19
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せ頂き、心より感謝致します。

このようなお客様からのお声が私どもの活力となります。本当にありがとうございます。
施術を気に入ってくださり、ハワイ旅行のお手伝いができましたなら大変光栄でございます。

また、ハワイにお越しの際は、癒しのお手伝いをさせてください。
季節柄、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国後のお忙しい中、感想をお寄せ頂きありがとうございました。
私共のマッサージで、ハワイでのご滞在が足取り軽くお過ごし頂けました事、大変嬉しく思います。

またお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにしております。

担当セラピスト

こんにちは!
先日はロミノハワイのロミロミを受けて頂きましてありがとうございました。
足取り軽く翌日からの日程をこなせたと思います、とメッセージを送って頂きまして大変嬉しく思います。

くすぐったさも無かったとの事で安心しました!
お名前に“海”が入っているなんて、海好きな私としてはとても羨ましいです。ハワイも海に囲まれた島。何かご縁があるのでしょうか...

また ハワイにお越しの際にはぜひお会いできればと思っております。
日本は寒くなってきたと聞いております。 風邪などひかない様に、ご自愛なさって下さい。

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら