ロミロミの口コミ

台風で遅延!ロミロミで心身の疲れがとれ挙式にのぞめました

この度はありがとうございました。
挙式のため、ハワイに滞在しました。しかし台風の影響で1日遅れで到着し、準備もバタバタの中で、ロミロミをするか迷いましたが、疲れを翌日に持ち越してしまう気がしたので、予定通りお願いすることにしました。

終わってからは本当にやって良かったと思いました!台風でフライトが乱れた時の心身の疲れがとれ、翌日は2人とも落ち着いて挙式に臨むことが出来たと思います。やっていなかったらと思うと少し怖いです。笑

ハワイはまたゆっくり滞在したいと話しているので、また訪れた際はお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お客様名: 川島様
マッサージ日:2019/10/14
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございました。

台風で影響でフライトの遅延でのお疲れをお察しいたします。ご結婚式のご予定でのハワイへのお越しで、日頃のお疲れや、ロングフライトだけではなく、大変な心労があったかと思います。少しでもお身体の凝りをほぐすだけではなく、心のお疲れも少しは癒すお手伝いができたのなら幸いです。

ご結婚式の思い出話も次の機会に教えて頂けることを楽しみにしております。そして、川島様のご旅行の一部になれたら幸いです。
ぜひまたハワイへゆっくりお越しいただくことをお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。

台風で到着が1日遅れてしまったのは残念でしたが、無事挙式が出来たようで良かったです。 結婚おめでとうございます。

是非またハワイに来てくださいね~

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら