ロミロミの口コミ

施術のレベルの高さを感じ、満足いたしました!

先程  成田空港まで帰り着き  福岡までの便の乗継ぎまで待機中です。

ロミノハワイさんに頼んで 本当に良かったです。
親切 丁寧な施術でしかも 日本人スタッフさんで安心しました。
旅行の疲れもかなりかなり軽減できた為、滞在中  観光を楽しめました
主人がオイルマッサージ初体験でしたが とても良かった と喜んでいました。
施術のレベルの高さを感じ、満足いたしました

お世話になりました。 ありがとうございました。

お客様名:牧様
マッサージ日:2019/10/13
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中 素敵なメッセージを頂きありがとうございます。
牧様の暖かいお言葉にスタッフ一同感無量でございます。
ご旅行のお疲れが軽減され、観光を楽しまれたとのこと
牧様の癒しのお手伝いが出来大変嬉しく思います。


ロミロミ初体験のご主人様にも喜んでいただけまして
セラピストも喜んでおります。
また 施術もお褒め頂きましたことは私共の励みでございます。
ご満足いただけまして幸いでございます。

ハワイへお越しの際にはまたお目にかかれますことを楽しみにしております。

これからの寒い季節 どうぞお体ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。
ご主人様はオイルマッサージが初めてだったのですね。
お二人にロミロミを気に入って頂けてとても嬉しいです。
いつか九州旅行をして、大分の温泉に入りたいです♪
遠いですけど、是非またハワイに遊びに来てくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら