ロミロミの口コミ

最初は疑っていた友人が大大大絶賛しておりました

その節はありがとうございました。
最初は疑っていた友人も大大大絶賛でした。
すっかり身体は軽くなり、無事帰国の途につけることとなりました。
ロミノハワイのこと、みんなに紹介します!   

お客様名: 岩崎様
マッサージ日:2019/10/19
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はご利用ありがとうございます。
また、お忙しい中 嬉しいお便りを頂きありがとうございます。

ご友人様にもお褒め頂きまして スタッフ一同感無量でございます。身体が軽くなったとのこと お疲れが軽減し大切なご旅行の癒しのお手伝いができましたら幸いでございます。 

岩崎様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
これからの寒くなる季節 どうぞお体ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国早々にメッセージを頂きありがとうございます。
お二人にご満足頂けたようで何よりです。

そして、ご子息のご結婚おめでとうございます。
これを機にまた、ぜひハワイにお越し下さいね。

日本は冬に向けてどんどんと気温が低くなって来ているかと思いますが、季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さい。 
またお会い出来る日を楽しみにしております。

担当セラピスト

岩崎さま!!嬉しいです‼️
大大大絶賛なんて言っていただいてもう嬉しくて嬉しくて 私達 セラピストも 大大大感激です(o^^o)

また次回も  是非ハワイにいらしてデトックスロミロミ受けられてくださいね!  
当日は ロビーまで お迎えに来ていただいて 本当にありがとうございました。 
お二人のこと心からお待ちしておりますね。

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら