ロミロミの口コミ

到着の日にお願いしたことで気分も楽になりました

この度は旅行に出る前に足の痛みがありどうなることだろうと
不安に思っていました。
ハワイ到着の日にお願いしたことで気分も楽になり
体調もなんとか持ちこたえることができました。
本当に有難うごさいました。

余談でございますが、日本に台風19号が上陸したため、帰りの飛行機が 欠航となり、
日本帰国予定が4日延泊することになってしまい昨晩やっと帰国することができました。
こちらの台風災害はかなり酷く、大きい台風だったことを想像しました。

いつもご親切のありがとうございました。

お客様名:千村様
マッサージ日:2019/10/3
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご旅行の予定変更、お疲れのことと存じます。
そんな中メッセージを頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族やご友人様へ被害はなかったでしょうか
日本の災害にスタッフ一同心を痛めております。

ご旅行前の足のお痛み ご心配だったかと存じますが
ご気分が楽になったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
千村様の癒しのお手伝いが出来幸いでございます。

これからの寒くなる季節 お体どうぞご自愛くださいませ。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

千村様

いつもロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。
今回は本当に足が辛そうだったので心配でしたが、
大丈夫だったようで良かったです。

最初から長い滞在だったのが、さらに4泊になったのですね。
姪っ子さんは嬉しい限りだったでしょうか?
また来年も是非ハワイに来てくださいね。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら