ロミロミの口コミ

優しいお言葉や音楽などでリラックスしてあっという間の90分でした

到着日の夜に施術していただけてとても身体が軽くなり翌日からの観光にも出かけられたと感じています。優しいお言葉や音楽などでリラックスしてあっという間の90分でした。

またハワイに行くことがありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

お客様名: 折井様
マッサージ日:2019/9/23
ご滞在先ホテル:アロヒラニ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身体が軽くなったと感じていただき安心いたしました。少しでも日頃のお疲れとロングフライトのお疲れを癒すお手伝いをさせて頂き、次の日から限られたご旅行のお時間で最大限楽しんで頂くことが私どもの使命と考えております。90分という短いお時間でリラックスをしていただき嬉しく思います。

ぜひまたハワイへお越しの際には、折井様に更にリラックスしていただけるよう、ロミロミをお楽しみいただけますと幸いです。 ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

折井様、こんにちは。
この度は、感想メールをいただきありがとうございます。
楽しい新婚旅行のお手伝いをさせていただけたようでしたら、嬉しく思います。
素敵な写真や思い出たくさんお持ち帰りいただけましたか⁈

また是非お会い出来る日を楽しみにお待ちしております!Mahalo

担当セラピスト

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
折井様ご夫妻のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
 
また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。
次回、折井様がハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら