ロミロミの口コミ

初めてのロミロミ、想像以上に良かったです!

初めてのロミロミ、想像以上に良かったです!
セラピストの方もとても気さくで色々気遣っていただき、嬉しかったです。
終わった後は一瞬体がだるくなりましたが、すぐに軽く爽やかな気持ちになりました。

また、ハワイに来た時は利用してみたいと思いました!
ありがとうございました。  

お客様名: 藤井様
マッサージ日:2019/9/26
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのロミロミでロミノハワイを選んで頂きとても光栄です。

またロミロミを気に入って頂けたようで、安心いたしました。
始めての方も安心して受けて頂けるよう細心の注意を払ってご案内をさせて頂いております。
ご予約時からセラピストがお客様のお部屋を退出するまで、お客様にくつろいで頂けるよう日々ご案内できればと思っております。


ぜひ次回ハワイのお越しの際にも、弊店のロミロミを楽しんでいただけましたら幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
初めてのロミロミをご満足して頂けた様子で、担当した私も嬉しいです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら