ロミロミの口コミ

本年も夫婦共々癒して頂きました!

本年も感じ好いスタッフさんに夫婦共々癒して頂きました。
有難うございました。
またよろしくお願いします。

先日、コアの木当選したのですが、次回ハワイ島も訪れる予定で、植樹された我が家の木を見に行く事は可能でしょうか?



お客様名:平田様
マッサージ日:2019/9/13、9/19
ご滞在先ホテル:ヒルトングランドアイランダー
コース名:ロミロミ60分、ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

とても嬉しいご感想を頂き誠にありがとうございます。
またロミノハワイ10周年のコア木植樹へのご応募も重ね重ね御礼申し上げます。

私共スタッフも自身のコアの木をまだ見ておりませんが、WEBから確認できるのが待ち遠しいです。平田様がハワイ島へ見に行かれる頃には少しでも木が成長していると良いですね。

またオアフ島にお越しの際にはお目にかかれますことを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご滞在中に二度もご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
ハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
美味しいお菓子もありがとうございました。ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、メッセージを頂戴しましたこと、
とても感謝しております。大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト 先日はありがとうございました。
重ねて嬉しいメッセージもありがとうございます!
コアの木、当選されたんですね。おめでとうございます。

来年はハワイ島へも行かれる予定なんですね!それぞれの島によって雰囲気が違いますので、全ての島を少しづつ訪れるのもハワイ旅行の楽しみ方の1つですね。
また、次回お会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら