ロミロミの口コミ

デトックス効果なのか、新陳代謝が活発になってるのを感じました!

無事に家族全員で帰国でき、ようやく荷ほどきもひと段落しました。
予約前から大変お世話になり、当日はゴットハンドに癒され、
すごく満足しています。

日本では予約した時間は子ども達全員いつもぐっすりの時間帯だったので、
ゆっくりくつろげるかと思っていましたが、やはり飛行機や時差の影響で
3人ともぱっちり!しかも元気いっぱい!
そんな中ですごく親切に対応してくださり、私自身はとてもゆっくりリラックスできました。

また、現地のこともいろいろお話できて、
到着した日にお願いできてよかったです。
滞在中、またお願いしたかったのですが、真ん中の子が熱を出してしまい、
ドタバタだったので、楽しみは次の機会にとっておきます。

デトックス効果なのか、新陳代謝が活発になってるのを感じました。
スタッフの皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました。


マハロ。

お客様名:近藤様
 マッサージ日:2019/9/21
ご滞在先ホテル:ワイキキバニアン
 コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

帰国されたばかりでしたところ、とても嬉しいご感想を頂き誠にありがとうございました。
セラピストをはじめスタッフ一同、感無量でございます。

ご家族での楽しいハワイ旅行の始まりに当店のロミロミでリラックスしていただき ご満足いただけましたようで嬉しい限りでございます。

次回のハワイ旅行では是非ご滞在中に2回ロミロミをお楽しみくださいませ。近藤様のお越しを心よりお待ちしております。

 ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信



この度は数あるお店の中から弊店をお選び下さり、
また、素敵な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。

マッサージに興味深々だったお姉ちゃん、元気いっぱいのお兄ちゃん、
そしてご主人様に抱っこされておとなしかったベイビーちゃん。
とっても可愛いお子さん達に、私も癒されました。

また1時間ずっとベイビーちゃんを抱っこして下さった優しいご主人様、
本当に素敵なご家族でした。

近藤様と色々お話ができて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ご到着日で全身お疲れでしたね。
マッサージでお疲れを致して差し上げるお手伝いができました事
大変光栄でございます。

毎日お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて下さいね。

またハワイでお目にかかれます事を楽しみしております。

 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら