ロミロミの口コミ

お互い顔周りや足などスッキリしてる!と分かり大喜びしました!

先日は素敵な時間をありがとうございました!
飛行機で到着後、翌日の結婚式のための打ち合わせで夕方まで座り続け、肩凝りやむくみ、疲労が溜まっていたのですが、ロミロミが始まってからようやく心身ともにリラックスすることができました!
マッサージの気持ち良さはもちろん、アロマの良い香りやハワイアンミュージックに浸っているうちに眠ってしまい、90分があっと言う間に過ぎてしまいました。
夫も別なコースを一緒に受けましたが、終わった後にお互い顔周りや足などスッキリしてる!と分かり大喜びしました笑

結婚式当日は疲れを残さず過ごせ、ロミロミをして下さったスタッフの方々もフレンドリーで安心して話せたので、ハワイでのとても良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!

お客様名: 新井様
マッサージ日:2019/9/20
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ウエディングロミロミ90分&ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロングフライトだけではなく、結婚式の準備、打ち合わせなど大変お疲れが溜まっていたとお察しいたします。ロミノハワイのロミロミが少しでも新井様のお疲れを癒し、人生で最大のイベントの1つである結婚式のお手伝いができたこととても光栄に思っております。新婚のお2人のお役に立てとても嬉しいです。
また効果を実感していただき安心いたしました。素敵なウェディング姿になったことと存じます。

ぜひ次回ハワイへお越しの際にも新井様にお目にかかれることを楽しみにしております。 ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

挙式 素敵だったでしょうねーー!!
ウェディングロミロミを担当させて頂きましたセラピストです。

ハワイご到着日に受けていただきましたね。
日本での準備  飛行機のお疲れ そしてお式の打ち合わせ、  ホント お忙しかったと思います。
お身体も だいぶお疲れでした。
マッサージでリンパの滞りも取れ スッキリされたと伺い とっても嬉しいです‼️本当に良かったです  (*^▽^*)

日本は そろそろ秋を感じる季節になってきたとか。。。
寒くなってきちゃったら また ハワイにいらしてくださいね!    って アツアツのお二人には 寒さも感じなかったりして  ^^;
でも また お二人にお会うできるのを楽しみにしております!

担当セラピスト

先日はロミノハワイをご利用いただき、本当にありがとうございました!
お疲れのご様子でしたが、ロミロミでリラックスされ、 結婚式の当時も快適に過ごせて良かったですね!
いつまでもお幸せに!
またハワイでお会いしましょう!
マハロ  

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら