ロミロミの口コミ

自分へのご褒美
ロミノハワイ様

先日は出張ロミロミマッサージ本当にありがとうございました。

結婚5周年記念、そして私にとっては初めてのハワイ旅行でした。

飛行機で仮眠は取ったものの長い長い一日を過ごし、歩き疲れ、全身グッタリ。

普段からエステに通うものの、旅先での出張エステとはこの上ない贅沢、

どんな物よりもpriceleessな自分へのご褒美になりました。

Mさんの心地良い、モッチリとした肌が私を至福の時間に導いてくれて、

マッサージについてのこと以外でもホテル周辺のグルメ情報まで教えて頂き、

ロミノハワイさんを選びそして初日にお願いして本当によかったです。

言うまでもなく、あの後グッスリご就寝。

そして残りの4日間をとても楽しく過ごすことができました。

次回、ハワイに行った時も、必ずお世話になります!

本当にありがとうございました。

イニシャル :R.K
マッサージ日:2013/02/14
滞在先ホテル:シェラトン・ワイキキ・リゾート


こちらこそご丁寧なお便りを頂き、スタッフ一同、担当したMさんも含め感謝と共に

結婚5周年の記念旅行のスタートにロミノハワイをご選択して頂き、大変光栄です。

またハワイにお越しの際はぜひ、お声をおかけ下さい。

担当したMさんより、メッセージを下記にて預かりました。

ロミノハワイY



K様

ご結婚5周年記念おめでとうございます。

初日に沢山おしゃべりをさせて頂き、残りのハワイ旅行を充実した旅行にする

お手伝いが少しでもできたと言う事で、とても感謝しています。

(初日に受ければよかったぁ~と後悔されるお客様もたくさんいらっしゃます)

ありがとうございます。

また、マッサージ中に「手がすべすべしていますね」とおっしゃって頂き

「良いオイルを毎日使っているからかもしれないですね」

とお応えした とおり、天然のオイルを使用しているので、体にもやさしく

マッサージ後にはシャワーを浴びずに、そのままお休み頂けるのも

出張マッサージの 醍醐味だと思います。

沢山ある、マッサージ会社の中から、ロミノハワイを選んで頂けたのも

何かの縁だと思います。

またハワイにいらっしゃる時には是非お会い出来るのを楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

Mより









よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら