ロミロミの口コミ

お部屋でゆっくり
ロミノハワイさま

先日は、90分のロミロミマッサージをありがとうございました。

お部屋でゆっくり、Mさんとの楽しいひとときを過ごさせていただきました。

体も軽くなり、本当によかったです。

今後もオアフ島に行くときには、また利用させていただきたいと思います。

首がだるいので、Mさんになにかアドバイスいただけたらうれしいです。

それでは、ありがとうございました。

イニシャル :T.S
マッサージ日:2013/02/14
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカウラニホテル


お便りを頂いておりながら、ご返信が遅くなり、大変失礼しました。

Tさんを担当したのはMですね。Mさんのマッサージで体も軽くなり

Mさんとの会話も楽しんだことでしょう。

TさんへのアドバイスをMさんから、下記にて預かっております。

またハワイにいらした時はぜひマッサージで癒されにきてくださいね。

ロミノハワイY



S様

感想メール、拝読させて頂きました。

マッサージを気に入って下さいまして、ありがとうございます。

首は、以前に怪我をされたという事ですので、一度専門医に掛かった方が

良いと思います。

湿布や痛み止めの服用も有効です。

整形外科は最先端技術の精巧なレントゲンを所有するところがいいです。

小さな骨が折れてたり、椎間板がずれていたりが、患者にも分かるほど

鮮明なレントゲン。

その上で、整体術を施す人、出来れば柔道家の経験豊かな

接骨治療される医院を紹介してもらって下さい。

町のマッサージをしてもいいという許可が出たら、スーパー銭湯などへ出掛けて

やはり整体師を探してみてください。大概、本当の整体師がいます。

ふくらはぎ、太ももの後ろ側を中心に、足底をよ~くよ~く解してもらって下さい。

1時間だったら45分は、足。くらいな感じで。

太もも、ふくらはぎが解れると上体とのバランスがとり易くなるからです。

マッサージは直接、肌が触れるので、やはり相性があります。

必ずしも経験年数ではないので、根気良く探してくださいね。

骨に全く異常見つからないようでしたら、ホルモンの状態を

診てもらいに婦人科をお勧めします。

お元気でお過ごしください。 健康で平安の日々がありますよう、お祈りしています。

またハワイでお会いしましょう!

M.K






よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら