ロミロミの口コミ

何よりも言葉の壁がない日本の方だったので安心
Mさん、Kさん

感想遅くなりました。

ありがとうございました!!

帰国後すぐに現実に戻って仕事をしてました、、、

はじめましての海外、はじめましてのハワイで少し緊張してました。

現地についてすぐにマッサージを受けました。

とても気持ちよくハワイの話を聞けたり、観光地に関するアドバイスを受けたり

本当に幸せな時間でした。

何よりも言葉の壁がない日本の方だったので安心しました。

2回も受ける予定ではありませんでしたが、帰国日にも、お願いしました!

幸せな時間でした!!

Mさん、Kさん、ありがとうございました

また、頑張ってお金貯めて行きますね!!

イニシャル :K.N
マッサージ日:2013/02/11
滞在先ホテル:モアナサーフライダー


帰国後、余韻に浸る間もなく、お仕事に戻られたのですね。

今回のご旅行ではロミノハワイを2度もご利用になって頂き

大変ありがとうございました。

そして、担当したMさん、Kさんにお便りを頂き、二人ともFさまに大変幸せな時間

でしたのお言葉を頂戴し、とても嬉しそうでした。

お仕事大変でしょうが、またお金を貯めて、ぜひ、ハワイ旅行にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

今日から3月ですが、徐々に日本も春めいてきますね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので、お気をつけ下さい。

Mさん、Kさんより下記にて、メッセージが届いております。

ロミノハワイY



N様

感想メールありがとうございました(o^^o) ダイアモンドヘッド

&KCCファーマーズマーケットはいかがでしたか?

帰国日のロミロミを担当できず残念でしたが、2回目もご満足頂けたようで

とても嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしています♡

Mより


N様、このたびはロミノハワイをご利用いただき、本当にありがとうございます!

日本へのご帰国日に担当させていただいた、Kです。

東京に着いて、ディズニーに行かれるとの事でしたが、お天気大丈夫でしたか?

ニュースを見て、日本のお天気を確認していたら、東京の方も寒くて

雪マークでしたので心配していました。

でも、ラブラブのお二人でしたから、寒さなんて吹っ飛んじゃったかもしれませんね!

また、お二人にお会い出来る事を楽しみにしていますね。 (*^-^)ニコ

風邪等ひかないように、お元気でいてくださいね!   Kより


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら