ロミロミの口コミ

海外旅行経験の少ない友人も安心して施術を受けることができました

こんにちは。
先週施術を受けさせていただきました田原と申します。

突然ホテルが変更となりご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日の変更は本来ならばできないとのことでしたが、快くご対応いただき本当にありがとうございました。

私達全員、内容にとても満足しております。
またスタッフの方が全員日本人女性ということで、あまり海外旅行経験のない友人も安心して施術を受けることができたようでした。
お陰様で長旅の疲れが取れ、その後の旅行をとても楽しむことができました。
時間さえあれば、もう一度お願いしたかったほどです。

もしまたハワイに行く機会があれば、是非利用したいと思っています。

お客様名: 田原様
マッサージ日:2019/9/6
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在先の変更、ロングフライトなどで大変お疲れだったとお察しいたします。
ただ少しでも大変な思い出の中にも楽しい思い出の1つとしてロミノハワイのロミロミがあったら嬉しいです。
心身共にお疲れを癒すお手伝いができたのなら本望です。
また皆さまに気に入って頂きとても光栄です。

またぜひお越しの際には、更に田原様に気に入って頂けるよう日々精進してまいります。
田原様にお目にかかれることを楽しみにしております。


ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
お忙しい中メッセージを送って頂きましてありがとうございました。
到着後に滞在先が急に変更になって、田原様達も、大変だったのではないかと思います。少しでもお力になれたと聞いて嬉しく思います!

また、ハワイに来た際にはぜひお会いできればと思います。その日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

担当セラピスト



先日は女子4名でのロミロミ お受け頂き、ありがとうございました。
予想外のハプニングの中、 皆さんが安心して、ご満足していただけた様子で担当した私達も嬉しいです。
是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト



田原様、こんにちは。
この度は、感想メールをいただきありがとうございます。
皆さまに喜んでいただけて、リラックスしていただけて嬉しいです!
また是非、ハワイに癒されに来てくださいね。
Mahalo!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら