ロミロミの口コミ

帰国日まで元気に過ごせました!

ロミノハワイの皆さん、今年も有難うございました。
到着日にロミロミしてもらって、翌日から予定していた行動が楽しく過ごす事が出来ました。
足が軽くなって、長距離も楽に歩く事が出来て初めてのルートを行く事が出来ました。
そのおかげで気になっていたお店を発見する事が出来て楽しかったです。
また、担当してもらったスタッフに同じ大阪人がいて驚きとともに嬉しさが倍増です。
お土産も気に入って頂けてたら嬉しいですけど。
地元の和菓子屋さんで我が家のお気に入りのお菓子です。
皆さんにも気に入って頂けてたら嬉しいです。

滞在中の急な依頼も有難うございました。
母の急なHELPに対応してもらって大変助かりました。
おかげ様で帰国日まで元気に過ごせました。
毎回、体の疲れをほぐし癒やしてもらい助かっています。
また、よろしくお願いします。
来年もお会いできるのを楽しみにしています!!

お客様名:小畑様
マッサージ日:2019/09/10
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新しい場所を探索するのはとても楽しいことですね。
ハワイを探索しているととても近いようで、たくさん歩いて足が棒のようになってしまったというお話をよくお伺いいたします。
素敵な思い出を作るお手伝いができたのなら光栄です。

またお土産までいただき、本当にありがとうございます。

毎年、ロミノハワイをご利用頂きとても光栄です。また、小畑様のお疲れを癒すお手伝いが出来たら幸いです。
小畑様のご旅行の素敵な思い出の一部になれること、いつも嬉しく思っております。
また次回もお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら