ロミロミの口コミ

ホテルまで来て頂けるので時間のロスも無くて良いです

先日は お世話になりました。
以前は ロミロミマッサージを受けるのに わざわざ足を運んでいましたが、ロミノハワイ様をお願いしてからはここ数年お世話になってます。
ロミノハワイ様はホテルまで来て頂けるので時間のロスも無く日本人セラピストなので安心して受けられるところが嬉しいです。
セラピストさん達はみなさん優しく日本語なので、情報も教えて頂けるのでお友達でハワイに行く人がいたらお勧めしたいと思ってます。

また次回 ハワイに行く時は よろしくお願いします。

お客様名:森様
マッサージ日:2019/09/10
ご滞在先ホテル:プリンスワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

嬉しいお便りをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
担当セラピストも、こういったお客様の声が励みになると大変喜んでおりました。
また、ハワイ旅行のスケジュールにロミノハワイのマッサージも組み込んでくださり、光栄でございます。
いつも本当にありがとうございます。
ホテルで受けるマッサージはよりリラックスして受けて頂けるので、そういった点においても効果的かと思います。
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
先日は、デトックス ロミロミをお受け頂きありがとうございました。
是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら