ロミロミの口コミ

ロミロミを受けてなければ、時差でおきられなかったかも・・・
Yさん、メールをありがとうございました。

落ち着いて返事を書こう、と思っているうちに日がたってしまい、失礼いたしました。

もう、1ヵ月近く経つのかとびっくりするほど、帰ってからあわただしく

過ごしていました。

ハワイのロミロミ、初めてでしたが、とっても気持ちよく、うとうとっと…。

体も気持ちも本当にリフレッシュしました!!

あんな風にマッサージしていただくのは、ほんと至福の時間でした。

Mさん、Nさん、ありがとうございました。

飛行機で体が固まっていたので、伸ばしていただき、日頃の疲れもほぐしていただき

ロミロミで、ぐっすり眠れ、次の日は、とても体が軽く感じました。

翌日は、イルカと戯れるツアーでしたので、朝4時半起き。

ロミロミを受けてなければ、時差でおきられなかったかも・・・(笑)

寝不足だったにもかかわらず、娘は、目がとても大きく、すっきりとした顔で

びっくりしました。

ロミロミ効果ですね。いつもの起きたては、目が細いのに、

起きたてから顔色もよく、効果がはっきりありました。

あまりの気持ちよさに、毎日ロミロミしたいね!と話していました。

ハワイは、いいところですね!大好きです。

暖かくて、海がきれいで、冬の間の2ヵ月くらい住みたいほどです。

ロミロミのオイルもとってもいい香りでした。

教えていただいた、ピカケオイル、買ってきました。

娘は、趣味でですが、アロマの勉強もしているので、

自分ででも、ハンドマッサージや、フットマッサージができるように

なれるといいな、と言っています。

Mさん、Nさん、旅のひとときを癒していただき、ありがとうございました。

いい思い出になりました。

また、ハワイに行きますので、ぜひ、ぜひ、お願いしたいと思います。

そのときは、どうぞ、よろしくお願いします。

母Y&娘N

イニシャル :Y.U
マッサージ日:2013/02/05
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー



お便りありがとうございます。旅行から帰国後はとても忙しかったのですね。

でも1ヶ月近くもたってもハワイでの思い出が沢山あったはずなのに

ロミロミのことを思い出していただき、ご丁寧なお便りを頂き、大変光栄です。

娘さんの次の日のスッキリされた、顔色にびっくりされたとお伺いし

私どもも嬉しく思いました。

さらにいつかは、娘さんもロミロミを習得されて、お母様が毎日

ロミロミをやって貰える時が来たら最高ですね。

下記にてU様から頂いた、お便りを頂き、とっても喜んでいた、Nさん

Mさんから、ロングメッセージが届いております。

ロミノハワイY



Y.U 様

お元気ですか?

ロミロミマッサージの担当させて頂きました、セラピストのNです。

無事ご帰国され、お忙しい中、お便りを頂けました事

本当に感激しております。

お嬢様との今回のハワイ旅行は、とても楽しかったご様子で

しかも受けて頂きました、ロミロミもハワイの思い出として

感じて頂けました事、大変嬉しく思っております。

お嬢様にご紹介しました、ピカケアロマもご購入出来ました事、安堵しました。

是非またお目にかかれます事楽しみにしております。

いつまでも仲のよい親子ちゃんで居て下さい!

Nより



アロハ~♪ U様、Mです。

お忙しいところ、ご丁寧な嬉しいお便りを送って下さって、心から感謝です。

私たちの名前もロミロミも覚えて下さり、このようなお手紙が一番の宝物です。

U様のように喜んでいただくと、ますますお客様に喜ばれるロミロミを提供して

いこうと頑張ることができます。

ハワイで、ロミロミ以外にもイルカとも触れ合うことが出来たり、欲しかった

アロマピカケも購入でき、帰国してから、二人でアロマを使いながら

楽しみながら、マッサージが出来ると最高ですね。

日本は3月とはいえ、まだまだ寒い日もあると思いますので、季節の変わり目

風邪などで体調を崩さないように日々の生活をお過ごし下さい。

今度ハワイに来た時にまたお会いできる日を楽しみに待っています。

マハロ~♪ Mより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら