ロミロミの口コミ

前回と同じセラピストさんでとてもリラックスできました

先日は施術していただき、ありがとうございました。
ハワイ到着日、ホテルのチェックインまで時間がかなりあったので一日中歩き回って足が痛くて疲れも出てたのですが、マッサージしていただいたおかけで、次の日から軽々動けました。
2回目なのですが、担当の方が前回と同じ方で覚えてくれていたので嬉しく話もしながらとてもリラックスした気持ちで施術を受けることができました。
またハワイを訪れた際はロミノハワイさんを利用したいと思ってます。
ありがとうこざいました。

お客様名:川崎様
マッサージ日:2019/09/10
ご滞在先ホテル:トランプインターナショナル
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロングフライト、チェックインまでの待ち時間と皆様大変お疲れを感じられているかと思いますので、初日に受けていただくことをおすすめさせて頂いております。
時差ボケの解消、寝不足、お疲れを癒すお手伝いができとても光栄です。
身体が慣れたころに帰国をしなければならなかったなんてお話をよく伺います。
とてももったいないかと思いますので、川崎様のように次の日から動けたと伺い安心いたしました。
またセラピストを気に入って頂くことは何かのご縁かと思いますので、引き続きごひいきしていただけると幸いです。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

川崎様、こんにちは。
今年もまたお会い出来て、嬉しかったです。楽しくマッサージさせていただきました!
かなりお疲れの様子でしたが、リフレッシュしていただけて、嬉しく思います。
アウラニのランチも楽しんでいただけましたか⁉︎
また是非、川崎様にお会い出来る日を、心よりお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら