ロミロミの口コミ

お部屋での施術はその後ゆっくりできるのでとってもいいですね

この度はお世話になりました。
初めてロミロミを体験し途中寝てしまいましたが、今までに無い手技を体感する事ができて嬉しかったです。
お部屋で出来るのはコース後ゆっくりできるのでとってもいいですね。
到着日の夜にお願いしたのですが、それももちろん良かったのですが最終日にお願いしたら、遊び疲れた体や、日に当たったりで乾燥した肌にもいいなと思いました。
母の体調も気遣って頂いて感謝しています。
またお願いしたいです!
ありがとうございました。

お客様名:大口様
マッサージ日:2019/09/07
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチコマ―
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのロミロミで弊店を選んで頂きとても光栄です。
少しでもご旅行が充実したものになるよう、お手伝いをさせて頂ければという想いでお客様のお部屋にお伺いをさせて頂いております。
ハワイを感じつつ、お部屋でリラックスしていただけたのなら、光栄です。
また大口様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はご帰国後のお忙しい中、感想メールをお送り頂き、ありがとうございました。
エステのお仕事をされている大口様にお褒め頂き、大変光栄です。
お子様とご一緒のご旅行でお疲れでしたね。
マッサージが少しでもお役にたてましたら嬉しいです。
またお会い出来ます事を 楽しみにしております。

担当セラピスト

セラピストからの返信

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
大口様ご家族のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
お母様が足の状況や痛みの箇所などきちんと伝えてくださったのでとても助かりました。
ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。
次回、ハワイにお越しの際にまた大口様にお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら