ロミロミの口コミ

12月にハワイに行く予定の姉にもぜひ勧めたいです

先日はマッサージありがとうございました。とても気持ち良く、起きてて実感していたかったのですが、あまりの気持ち良さに思わず寝てしまい気づいたら終わっていました。
本当にあっという間でした。

帰るまでにもう一度出来たら…と思っていたのですが、予定が合わず残念でした。
またハワイに行った時には是非お願いしたいです。
お部屋でしてもらうのは、楽でした。

12月に行く予定の姉にも、是非勧めたいです。
ハワイから帰って、1週間程しか経っていませんがとても懐かしいです。こちらはすっかり秋めいてきました。

お客様名:奥山様
マッサージ日:2019/08/29
ご滞在先ホテル:リージェンシー・オン・ビーチウォーク・ワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様に寝てしまったとおっしゃって頂くのは、とても光栄なことです。
皆様実感したいとおっしゃって頂けますが、眠って頂きながらのマッサージがとても効果があり、お客様のお疲れをより癒す効果がございます。

ご帰国され日々の生活に戻り、またお疲れが溜まってしまうかと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
ぜひまたハワイへお越しの際には奥山様のお疲れを癒すお手伝いができることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はロミノハワイをご利用いただきありがとうございます。
ご到着日に受けていただき、やはりお疲れのご様子で、所々お休みになられていましたがリラックスしていただけたということで大変光栄です。
またハワイにお越しの際はぜひお呼びくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら